期間限定メールマガジン配信のお知らせ

 新制作協会では第84回展を2021年へ延期いたしましたが、延期期間中の1年間、期間限定でメールマガジンを配信させていただくこととなりました。延期期間中の各部のイベントや協会の活動など、様々な情報をお届けさせていただきます。
 どなたでも無料でご参加いただけますので、配信をご希望の場合は、件名もしくは本文に「メルマガ配信希望」とご記入の上、下記のメールアドレスまで送信してください。

 ※必ず、メルマガを受け取りたいアドレスからメールをお送り下さい。本文に別のアドレスをご記入いただいても、そちらにはお送りできません。
 ※お名前やご住所等の個人情報は記入しないで下さい。
 ※メルマガ配信申込受領後に、登録完了のメールをお送りいたします。1週間以上登録完了メールが届かない場合は携帯やPCの設定をご確認いただき、新制作協会事務局までお問い合わせください。

新制作協会メールマガジン配信お申込みアドレス新制作協会メールマガジン配信お申込みアドレス

info@shinseisaku.net

こちらのアドレスはメルマガ配信専用アドレスになりますので、お問い合わせは新制作協会事務局(webmaster@shinseisaku.net)までお願いいたします。また、初回配信は8月20日を予定しております。みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

新制作協会メールマガジン配信部

 

Copyrighted Image