2023年11月、新制作協会SNS「X」「You Tube」も開設 ‼

カテゴリー: 協会からのお知らせ協会新着絵画部TOPICS彫刻部TOPICSSD部TOPICS オン 2023年11月6日



 ●新制作協会 X(旧twitter)


 

Xでは新制作協会の各種情報「公式HP・Instagram・YouTube」の更新や展覧会情報などを見逃すことなくフォローできるよう更新します。

URL https://twitter.com/Shinseisaku_PR

たくさんの方のフォロー・シェアの程、よろしくお願い致します。


 ●新制作協会広報 YouTube


 

YouTubeでは新制作協会広報のインタビュー動画などを掲載しています。

URL  https://www.youtube.com/@shinseisaku_kouhou/

たくさんの方のフォロー・シェアをお願い致します。


 ●新制作協会広報フェイスブックページ


 

各部のフェイスブックページの更新情報・公式ホームページの更新情報・その他Youtubeの更新情報などをシェアしまとめます。
ここをフォローしていただく事で新制作協会の情報を逃さないというページにしていきたいと思います。
URL https://www.facebook.com/shinseisakukouhou

たくさんの方に新制作協会の事を知っていただきたいという思いから始めました。
フォロー・シェアの程、よろしくお願い致します。


 ●新制作協会公式インスタグラム


 会員作品を毎月1日・10日・20日に可能な作品には一言コメントなども付けて掲載し、広くいろんな方に新制作協会の作品と雰囲気を知っていただくというアカウントです。
1日は絵画、10日は彫刻、20日はスペースデザインの作品となります。
作品掲載をメインとします。
URL https://www.instagram.com/shinseisakukyoukai/たくさんの方に新制作協会の事を知っていただきたいという思いから始めました。
フォロー・シェアの程、よろしくお願い致します。

Copyrighted Image