第84回新制作展延期のお知らせ

カテゴリー: 全体のTOPICS各部のTOPICS第84回展の記録 オン 2020年8月17日
委員長挨拶 第84回展について 応募規定

 

第84回新制作展延期のお知らせ

令和2年4月30日
新制作協会委員長 瀬辺佳子
副委員長 金森宰司
尾埜行男

 

 

 常日頃より皆様におかれましては新制作協会にご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

 先般、第84回新制作展を9月の開催に向けて邁進してまいりましたが、この度の新型コロナウイルス感染症の蔓延に伴い開催準備に支障をきたすこととなってまいりました。感染防止と、応募者、入場者、事務方そして会員など新制作展に関係するあらゆる方々の安全を最優先し、2021年に開催、延期するという苦渋の決断を致しました。

 新制作展を楽しみにしておられた皆様にはこのような事態となりましたことを心よりお詫び申し上げます

 現在、新制作協会は第84回展に代わるインターネットを使った発表ができないかと探っております。会場で感じる作品の迫力を伝えることは難しいとは思いますが、一つの新しい発表の場として積極的に考える機会にしたいと思っております。

 皆様には2021年の第84回展ではこの試練を越えた証となるような素晴らしい新制作を期待していただきたいと思います。

 最後に関係各位の皆様のご健康をお祈りいたします。

 

Copyrighted Image