第84回新制作展 延期のご挨拶 委員長 瀬辺佳子

カテゴリー: 協会新着第84回展の記録 オン 2020年1月10日

84回展委員長_瀬辺佳子

委員長挨拶 第84回展について 応募規定
この事態を新制作は積極的に受け止めます!
委員長
瀬辺 佳子

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため新制作協会は
第84回新制作展を2020年から2021年への延期を決定いたしました。

本年始めに84回展への展望と意気込みをお伝えいたしました。あの時、こんな事態になるとは全く予想も予測もしておりませんでした。
そして、新制作展に関わる全ての人々の安全を第一番に考え、心ならずもこのような決断となりました。苦渋の判断ではありましたが、私たちはこの事態を積極的に受け止めました。
観覧を楽しみにされていた皆様、出品のため新作を制作されておられる応募者様、また開催に向けご尽力いただく業者の方々には多大なご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしてお詫びいたします。
しかし、私達は延期という判断で1年有余の展望を持つことができました。
このピンチをチャンスに変えてゆきたいと思います。      
新制作に関わる全ての方々の安全を確保しつつ、この時間を充実した時間に変えるよう努力いたします。
2021年の会場では、あの時の苦渋の時間があってこの充実があるのだという感慨を皆様と分かち合えるような会場を作りたいと思っています。

既に作品制作を始めている応募者様、ご来場を楽しみにしていたお客様、
そして会員の皆様へ心からのエールを送ります。
 
2021年「第84回新制作展」の会場で元気にお会いいたしましょう!

 

Copyrighted Image