2016 中部新制作絵画展 作品 公募規定

カテゴリー: 全体のTOPICS第80回展の記録各部のTOPICS オン 2016年3月4日

中部新制作絵画展

2016年4月26日~5月1日

画像拡大

 

2016 中部新制作絵画展 作品募集

 

 

中部新制作からのご挨拶

 中部新制作協会は昭和38年に新制作協会を母体として
中部地方在住の新制作協会会員により設立されました。
以降毎年、中部地方独自の一般公募展として春期に開催しています。
展覧会を通して芸術文化の向上に寄与し、中部地方出品者の研修と新人育成、
この地方の芸術文化の活性化に貢献してきています。
(ただし、公募範囲は中部地方に限ったものではありません)
 作品の審査は中部新制作協会に所属する新制作協会会員があたります。
また、優秀と認める作品には中部新制作賞をはじめとする様々な賞が与えられます。
 会期中に中部地方の会員との交流、出品者同士の交流を通して、
互いの作品について語り合い研鑽を積む良い機会となります。
会期中の土曜日には授賞式と懇親会も開催されます。
ふるってご応募ください。

■会  期 2016年4月26日(火)-5月1日(日)

■会  場 愛知県美術館ギャラリー(愛知芸術文化センター8階)

■公  募 絵画・大きさ30号~150号(227cm)まで、点数3点まで 未発表に限る。
■搬  入 4月24日(日)9:30〜11:30 愛知県美術館東側搬入口(時間厳守)
      指定の用紙(公募規定、出品票)に各項目に明記して下さい。
■搬  出 入選作品及び選外作品は5月1日(日)の16:00〜17:00までの間に
      受領証と引換えに必ず搬出の事(時間厳守)。
■出 品 料 1名3点まで 10,000円 出品料は搬入と同時に納入の事。(25才以下は半額)
■審  査 新制作協会会員がこれにあたる。
■賞    新削作協会会員が優秀とみとめた作品にあたえます。
■入  落 入落通知は個人宛にTELにて連絡します。
      (※必ず連絡がつくようにしておいて下さい。)
■作品取扱 出品作に対し会期中天災その他不慮の災害に対してはその責に応じません。
      搬入作品については、指定日時に引き取られない場合はその責に応じません。

注  意
■指定用紙の記載事項を明記し、作品の天地に添って裏面の右上に貼って下さい。
■搬入時間が2時間ですので、自宅等からの所要時間を確認の上でお願いします。

共  催  ■中部新制作・中日新聞社・東海テレビ放送
出品のお問い合わせ/豊川市諏訪西町2-217-2 浅野 高延 方

Copyrighted Image